忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.28 Fri

戦国BASARAのスペですが、一応既刊の『発情地獄』を置きます。
ついで等ある方は…よかったら…
紹介とか本文サンプルはコチラ

スペナンバーは
東6ホール タ-13b
です。

以前、おまけに何かつけるとか言ってたんですが、
予想外に修羅場だったので無理でした…あはは

PR
2007.10.06 Sat

スペース№=ニ-44bh-hatujou.jpg
明日のスパークで別ジャンルですが『発情地獄』を置きます。
攘夷4で仲良く(?)4P桂総受けです。攘夷時代なので、ハチマキしたままセックスしてるのが何かオカシイよ。

以下内容サンプル↓
成人指定本なので、気をつけてサムネイルをクリックしてください。
y-hatujou.gif
yo-hatu01.gif
yo-hatu02.gif
銀さんの高杉イジメとか高杉の暴走とか杉田ボイスと三木ボイスの言葉攻めとか。

2007.09.25 Tue
スペースがBASARAスペースですが、COMIC CITY SPARK2に参加します。
『発情地獄』持っていくので、お近くに寄られる方は宜しくお願いいたします。
2007.09.21 Fri

y-hatujou.gif

↑23日のオンリーで出す新刊内容です。
攘夷4人で、桂をグチョハメするというトンでも内容です(笑)
銀桂前提の、(銀時+高杉+坂本)×桂たん。ですね。

高杉のキャラが全然理解できなかったんですが、
原作紅桜とアニメ紅桜を見返したら、
やっぱヅラにちょっかい出しまくってて嫌われたみたいなんで、好きな子ほどイジメちゃうけど中身は純情ロンリーウルフなんだ~と思うと描けるようになりました。
そういうわけで、うちの銀ちゃんは高杉からかうのが大好きです。
↑のは、台詞無いんですが

銀ちゃんは「お前もヅラに調教(おしえ)てみるか?こいつクソ真面目だから何でも覚えるぜ~」
と言ってます。
高杉はカッとなっております!
クソ真面目なヅラいいですよねぇ…痴女っぽいよねぇえ…

2007.09.09 Sun
h-hatujou.jpg

↑「絶対桂領域」で発行する新刊です。
タイトル「発情地獄」(笑)表紙は、わかる人には解るはずな有名AVのパロです。
攘夷派四人で桂と乱交本。の予定。
内容など詳しい事は、また書くと思います。
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ