忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.02 Wed
e-sinnen.jpgいきなりトップに晒すにはヤバイかな~と思いまして…
←攘夷の思惑追加Ver
着物にエプロン好きだな~









去年のネタメモを消化していけるといいなぁ…
拍手もどうにかします。
PR
2007.11.22 Thu
e-dura.jpg戦うキャラだと、どうしても服破れをやりたくなる。
ダメテロリストだけど。

別ジャンルでは、よくこういう絵柄で描くんだけどヅラはやってなかったなーと思い…
もとい、20日から何だかネットが使えなくてヤケになって好きなようにやった。

党首の対戦相手は服だけ斬る手練。

久々にネットまわって、(って2日ぶりじゃん。どんだけ中毒)
自分のマイナーっぷりに絶望した!
他ジャンルでもそうだけどヅラ受けの中でもマイナー思考だとは思ってませんでした。
あーどんなジャンル行っても自分ってそうなんだー…!
ヅラ受けだけは…王道思考だと思って…た…

こんな孤戦サイトに拍手ぱちぱち有難う御座います…!!!
2007.11.18 Sun
坂誕漫画とか、暖め過ぎてそろそろ腐ってきてるシ/テ/ィ/ー/ハ//ン/タ/ーパロとか
描こうとしてたんですが、今週はコレで手一杯…来週からはじけます。
ていうか
展開アツすぎるだろ!!

今回も早すぎるので、大丈夫な方のみ
落書き付なんで、丸出しなんで、本当に大丈夫な方のみ!
↓をクリックしてください☆

2007.11.15 Thu
top-sd.jpg坂本さんお誕生日おめでとうぅううう!!!

ちょい悪社長だぜ。
坂桂なら一度はやってみたいステファン&札束ベッド。
ボンボン攻め萌~

結構長い事メンチ斬り続けてくれた銀さんはLOGに直してます。

某神サイトさんで銀魂はC/I/TYハン/タ/ーオマージュって言われてたんですが本当に!?どこで!!?
銀魂=CI/TYハ/ンター萌についてこっそり吐き続けてた自分としてはかなり気になります!
これでCITYハンターパロ胸を張ってやれる…!のか?
そういえばサンライズってとこも一緒vv
2007.11.10 Sat

すいません!
興奮し過ぎてフライング。
持つべきものは…友…ゲフンゲフ
今後はこんな事しないと思うのでホントにすいませんどうか許して。

フライング/ジ/ャ/ン/プ/感想ですので、じゅうにぶんに注意してください。
あと、18禁じゃない…と思うんですが、ネタ的に18禁になるんで
18禁でお願いします。

公式パラレル全クリ本出したくなった。てか出す。

忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ