忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
2017.10.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.05 Fri
だめだよ思い出し笑いを堪えてて仕事にならない…。
EDの桂ってなんか、そのまま海の上を歩けそうですよね…
そして桂の後ろには花の軌跡ができてる…みたいな。
(おっことぬし)
あぁそうかヅラは妖精…なんだ…

ED後半がネタ過ぎて最後に出て来る銀ちゃんが
「普通にカッコつけてた俺達バカみたいじゃね?」
って感じでいいですね。
ボケろや銀ちゃん!!みたいな…
いや銀ちゃんは、ただそこに居てくれるだけでいいからね…。

やっぱ一際笑えるのは柳生四天王ですね。
なんか、自分が服が透ける眼鏡とか掛けさせられて見てる気分(爆笑)
もしくは騙されてハダカの王様状態の四天王。
とにかく四天王は自分達が裸のつもりじゃない、みたいな…
東城が面白過ぎる。

桂は贔屓され過ぎてて逆に心配になってきた。
先生に贔屓され過ぎてイジメられる生徒みたいな…
(銀魂の空知じゃない人が書いてるジャンプJブックスの小説で何回も見たことあるよ)

とっつぁ~んがい~ちばんかっこい~いよ~~

高杉が居ないのが一番のネタに思えてきた。
あれでしょ?動乱編で鴨杉土祭になる伏線?みたいな…

不動の別腹アイドル坂本さんが居るのでOPにもEDにも居るのでオリジナルで出してくれるって信じてる!!

EDの桂の位置って…やっぱ蘭姉チャン(相方談)…みたいな…
そのうちEDで歌い出さないか心配です。(ガ/ー/ネ/ッ/ト・ク/ロ/ウ)
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ