忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.25 Thu
サンライズは気合入れるとこ間違って…ない。
こんなにやってくれると思ってなかった!(感動)
トッシーの花火綺麗です。

ちょっと当分ケツ毛伯爵のことしか考えられないかもしれません。
(銀東…?銀東…銀東…!)
ケツ毛仙人やってくれたので、伯爵は尻に叩きつけられるみたいなんやってくれるのかと思ったら…!
なんか逆に か… ヅ… 誰かにホットドッグ叩きつけ続けてそうなドS伯爵きたんですけど…!
明日から仕事どうしよう…
ツンデレとかマジどうしよう…
あぁああ頭パーンなるぅうう!!!

明日から仕事どうしよう…
元々公式パラレル多い銀魂に新たにジャンル:ケツ毛伯爵×冥土ヅラとか産まれそう…
ビッグマネーの予感がします。

以下、声の届く範囲内に銀桂話をする友人が居ない自分と(以下:声)
いつも銀桂話を一方的にされてる私の相方(以下:い)
のある日の会話。DVD7巻を一緒に見(せ)ていた。

い「なんかさー坂本さんって強いの?弱そうじゃね?」
声「えー何で(強いよ坂/本/竜/馬だもの強いに決まってるよ)」
い「だって銀さんに守ってもらってるイメージだし」
声「あー…でも銃めっちゃ当たるし強いよたぶん」
い「桂が一番強そう」
声「何で!?」
い「だったら面白いかなーと思って」
声「あぁ…まぁある意味ね…一番かもね」
い「んで、次が銀さんで~次が坂本さんで次が高杉かな。攘夷の中だったら」
声「やっぱ高杉が一番弱いんだ(笑)」
い「うん。だってあいつが出来た事って松陽先生の本を持ち続けてたことだけだもん」
声「そこ!!?」

銀魂を同人目線で見てない奴の目のつけどころ面白すぎる。
そんな奴の(銀魂で)一番好きなキャラは高杉晋助。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ