忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.30 Tue
日曜日、全蔵の声優の藤原さんを生で観る機会がありました…!
藤原さんかっわいかったぁ~地声が全蔵なので耳に毒!!
あの声大好き。全蔵も大好きです。

声優といえば
ここだけの話、はじめて銀ちゃんの声聞いた時は
(…………あってないんじゃね……?)
て思いました。
杉田を知らなかったので…
でももう観てるうちに銀さんは杉田以外考えられなくなりました。

もうひとつ告白すると
ヅラは本誌で声優が発表された時
(………声高すぎじゃね?あってないんじゃね?)
と思いました。
石田の事は『お金/がな/いっ』シリーズしか知らなかったので。(知識偏りすぎぃいい!!!)
ちなみに自分、エ/ヴァもスレ/イ/ヤーズもちゃんと観た事ない非国民です。

好きになったキャラの声優さんを好きになるタイプなので今では石田の声も杉田の声も大好きです。
三木さんは元々好きで子安はボーボボとかコンボイ系統の声が大好物。

他に好きな声優は十郎太と大塚明夫と若本と速水と平田。緑川はAV用(謝れ!!!)基本好きな声優はBLCDまでチェックしてまう。

攘夷の4人でドラマCD録音したらヅラ総受けで乱交始まっても何事もなく地球は回ると思います。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ