忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.08 Tue

正月休みは一瞬で終わりました。長かったのに~
正月は私の中のテレビっこが復活しました。
360度キスをいつか漫画で描きたいです。受バックスタイルはオサレだなぁ。
TADANO係長が大好きです。特に永井くん(役者名)ハァハァ。秘書たんハァハァ。(役名わかんない)
銀魂でパロれないものか…
係長=銀さん、永井=新八、社長=グラさん、エロアナウンサー=ヅラ、秘書たん=さっちゃん
…あっ…!!!

魍/魎のはこを見に行ったんです。
そんでグロシーンは目の前に手をかざして見ました。
でも隙間から見えるんですけど、これならモザイク的な感覚で見れるぜ
とか思ってたんですけど、結局大まかにグロシーン全部見ちゃったんです。
(べオ/ウ/ルフもこの手法で乗り切った)
一緒に観たKさんは目つぶってたそうです。
…チキン野郎!!!ひどい!ばかぁ!原稿のやり過ぎで新刊8冊くらい出ろ!!!
京極堂チームは攘夷みたいですね。
皆戦争を経験してるってのがいいよね。萌だね。
阿/部/寛(包容力もえ)と関/口くん(ダメな子もえ)が好きです。

大江戸フレンドパークの申し込み〆切が迫っております。
間に合ったら新刊出したいです。
新刊は前も言ってたんですが
公式パラレル全クリ本(全シュチュで銀桂セ/ッ/ク/ス描写の短編集的な?)
と痴乱の貴公子(桂受で酷いリ○カーン。)
を目論んでおりますがどうなることやら。

マッサージ屋に行ったんです。
今まで行った中で一番うまくて気持ち良過ぎてイビキかいてました。
コリ過ぎで身体悪くしますよ、と言われました。
神サイトさんに書いてたんですけど、私、今年大殺界だそうです。
まぁ、…気にしません。

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ