忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.12 Wed
c01.gif

坂本さんは銀ちゃんとヅラの百合プレイでご飯何杯でもいけるさ!
ヅラが、エリザベスをくれた坂本さんにエリザベスの事とか攘夷の皆の事とかお手紙してたら可愛えぇなぁと…。(上の写真で「けっこう可愛いだろう」といってヅラが報告したいのは銀ちゃん)

うちの坂本さんは攘夷みんなが可愛くてしゃーない感じで。
1人だけ殺伐としてない感じで。
「殺伐とした雰囲気になっても、あいつだけ別次元に居たからよ~」って感じで。
1人だけ年長な感じで。
皆に好かれてる感じで。
自分、ひとつの漫画で1番好きなキャラと、
いや、それとは別次元で、好きなんだよ!ってキャラが出来るんですが…
ワンピースでいうシャンクスみたいな、BASARAでいう信長公みたいな、
銀魂でいうと、それが坂本さんです。
歴史上の人物として好きだったし、「お~い竜馬!」読んでたし(笑)
銀魂に出てきた時は凄い嬉しかったですよ。
過去話とキャラに即惚れました。
攘夷の中で一番の巨根だと睨んでおります。
あれ?なんか…坂本語り!?
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ