忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
2017.10.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.20 Sat
e-hagi.gif
あんな完成されたポニテが動く度揺れてたら遊び盛りの銀ちゃんも晋ちゃんも飛びつくだろうな。
小太郎ちゃんのポニテはヅラネタと共に弄ばれてたんだろうなぁ…

急にというか紅桜リピートしてたら必然というか、ショタ漫画が降りて来たんですけど1ページとかじゃ終わりそうにないのでまとまった時間が取れた時に描こう、ということで忘れないようにココに書き込み。

過去回想、たったあんだけ…で、銀ちゃんと小太郎ちゃんと晋ちゃんの関係を妄想する。
それ、もー何回も各方面で論じられてたから。て感じですが、最近同人的にハマったので、すいません。

小太郎、姿勢正しい、周りの子と比べて服も立派、たぶん良家のむすめ…息子さん。
晋ちゃんも服りっぱ、でも頬杖ついててお行儀悪い。たぶん良家の不良息子だ鍵っ子的なひねくれっこかな。
銀ちゃん、居眠りなのに刀持ってる。服は着流しだし、孤児だし、もう荒んだ感じしか思いつかない。
寝てても刀持ってるのが、端に剣術マニアなのか、寝込み襲われて当然の世界で育ってきて先生に救われたのか、どっちだ。後者だよね…

そして、晋ちゃんは小太郎にちょっかい出している。襟掴んでる。小太郎もメンチきってる。お互いメンチきってる。
昔も今も嫌いだけど、昔も今も仲間だと思ってるって一体どういう関係だよ。と初読みの時思いました。
読解力も想像(NOT妄想)力も極端に低いのでわかんねーよーと思ってたのですが、アレですよ、ワ●ピースのサンジとゾロみたいな感じと思えばいいんでしょうか。
うん、わかってきた。

ガキ大将(銀ちゃん)と優等生(小太郎)と不良ひねくれ鍵っこ(晋ちゃん)という感じかな。
ガキ大将×優等生も、不良×優等生も完璧な萌えですね。
優等生小太郎は、ガキ大将の太陽のごとく平等に降り注がれる優しさに胸キュンしているはず。しかし小太郎は昔から偉そうで口煩くてウザめだけどね。
ガキ大将銀ちゃんは反応が新鮮で面白い優等生イジリに夢中になって青い春なはず。
ひねくれ晋ちゃんは優等生の小言もガキ大将のイジリもウザがるフリして嬉しければいい。

ちょっと晋ちゃんと銀ちゃんの関係が解んないんですけど、ガキ大将の平等に降り注ぐイジリって感じだと…
だって再会時、高杉は抜刀して詩的に挑発してるのに銀さんは、どう見てもからかってるように感じる…!もの。
小太郎ちゃんは、先生に頼まれて面倒見てるとか言いながら、いつの間にか高杉に親心沸いてる一方的オカンかなぁ…。
高杉は中2病のヤンデレ反抗期だもんね。

銀ちゃんは孤児だから正確な誕生日も年齢もわからなくて、先生が決めてくれたとかだといいなCITYHUNTERみたいなさ。
と、すると実は年齢は、小太郎→銀ちゃん→晋ちゃんの順で、実は坂本さんよりヅラのが年上で、ヅラは攘夷で一番年齢高い…とか萌えるんですけどダメですかね。
この妄想を相方(銀魂本命ではない)に話したら、「あんたホントに年増受け好きだね」と呆れられました(余談)

濃ゆくてベタベタな幼少期&第1思春期を過ぎて青年期は地獄絵図戦争と第二思春期でベッタベタなんて…なんて…
萌えが濃密過ぎて胸焼けするぅぅう。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ