忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.24 Wed
e-gz04.jpg
銀桂ラブラブキャンプ第3弾。
銀さんがヅラの為に白夜叉モードONって萌えるなぁ…!と思って。
あと銀さんのアルビノ設定オイシイなぁ…と思って。
銀さんが覚醒するほどの何があったのか…は自由で。
通り魔?拷問?輪姦?
生首とかじゃ。全然ないですよ!無い無い無い!
生首じゃないですよ!ヅラの胴ありますよ。白い着物きてんの。そういうデザインなの。
って自分で言って自分で怖くなってきた。
生首ダメ!絶対!
あと攘夷4って全員黒髪なのに、銀さんだけ白(銀)髪って目立っただろうな…へへ

DVD7巻で坂本さんが、銀さんを思い出すシーンで、走ってる銀さんが攘夷銀さんになるじゃないですか。
あのくだり大好きです!と観て思い出した。
いいなー思い出がアレって…お前確実に横で走ってたやん!
でもその隣にはヅラも居たはず…!
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ