忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.18 Fri
h-konpu0.jpgあああありえないほど放置してしまいました…
ゲームとか仕事とか爆睡とか映画鑑賞とか銀魂DVD6巻リピートとか玉さんの話でマジ泣きとか孔明タン萌とかガッキーの前髪戻れ祈祷とかtoraburu表紙が小手川さんで狂喜とか久しぶりにアニメワンピで大爆笑とかマッサージ屋でまたイビキとか銀さんはヅラにしか見せない面があるっていう親友設定萌の相方の台詞に燃えたりとかカレンダー1月の攘夷はアイドルグループみたいだ、というか坂本さんが皆のペットみたいだとか…

←は(受かれば)大江戸フレンドパークで出す新刊の表紙です。
サイズ微妙ですが正方形本じゃないです~こっから表紙用にトリミングとかします。トップから下着はマズイかな~と思い、全体はコッチに。
痴漢痴女バカップルー

やっぱり(性的な事を)何やってもいい受ってのはいいですよね~
ハーレム属性酷い男攻め×痴女一途受け大好きです。どのジャンルでもそんなんが本命カプな気がします。
セッ○スで何やっても受が(本心は)嫌がらない、むしろ喜んでる描写が描いてて楽しいですね。
SM要素があると完璧ですね。
銀桂最高だな~
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ