忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.21 Sun
e-gd06.gif
乳揉み絵なので、後方に注意しつつクリックしてください。
ヅラは女体化するなら貧乳がオイシイと思っております。Aの75くらい。
銀桂ラブラブキャンプするとか言って第二弾女体化かよ!

コッソリ性癖メモ追加。重大なの忘れてた。

銀さんの性癖メモ
・『ケツの穴もありますから』確実にアナルプレイやったことある。
・『お奉行今のところ巻き戻しを要求します!!女の尻をぶった叩いてるところから!』この人もう完全にSだ。
・『ヤクザの女に手だしたらエライことになるぞ~』人妻芯の強い着物似合う艶美人(偏見)好きね。
・『お姫様のクセに下は暴れん坊将軍』『美人なのに体臭キツイのもそそる』ギャッパーのクセにギャップ萌えか。
・『束縛するから』独占欲強いんだね。
・『亭主関白だから』うんうん、独占欲強いんだよね。

桂の性癖メモ
・『ヅラの人妻好きが』ハッキリと…!
・『ヅラはエロいです』ハッキリと…!痴女決定
・『恋愛そのものが無駄からできている』ハッキリどMだ…!でも大事な物リスト以外にはどSだよね。
・『チンチンを肛門に…』はい痴女痴女痴女。お前清楚ヒロイン気取って淫乱だろうぁがぁ

確認せず思い出せるまま書いてるので、台詞間違ってるトコあるかもですが…
この二人絶対セッ●スしてると思います。


高杉性癖メモ
・『かぐや姫でも降りて来そうな夜…』お前も清楚美人好きか。そしてどんだけロマンチストだよ。
でもかぐや姫はねぇ悪女だからねぇホントに好きだねお前…
・『この匂い…!』覚えてる程匂い嗅ぐプレイしてたの…

坂本さん性癖メモ
・『おなごは地球んのが好きやき』女好き設定ィイ!
・『おりょうちゃーん結婚してけろー』堂々アピール告白攻めぇええ~!キャバ通い男!
・『ボンボンだったよな』金持ち攻め~!

銀魂で包容力満点の男って近藤さんと坂本さんだけじゃね?という話を一方的に相方にして、同意を得られて萌えました。
女の子は包容力あるのにな~神楽ちゃんとか妙ちゃんとか。
銀魂で結婚したいキャラ№1神楽ちゃん。マジでグラさんの胸で泣きたい。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ