忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16 Sun
間もなく新神戸
今、新幹線に乗っています。
週末、実家に帰っていましたよ~
親も私も映画好きです。
親は映画なら何でも観るけど、私はパニック映画か娯楽映画好きのヌルい感じ。解り易くないと駄目な馬鹿です。
好きな映画:ジュ/ラシ/ックパーク(特に3)、パイ/レーツ~、ディ/アフ/タートゥ/モロー、デッドコースター(特に2)、ミクロキッズ、踊る/大捜/査線(特に2と交渉人)ベオウルフ(特にア/ンジェ/リーナ・ジ/ョリー)などなど(ね…?)
基準は超笑えるか超ハラハラするか。(ね…?)

で今週のアニメが映画だったら好きな映画に入ってましたよ…!!
紅桜もだけど今回のもスクリーンで観たいと思いました。
ギャグは最高だしアクションハラハラあるし、泣けるし…!!
小銭形大好き!
ハジのあまりの可愛さにエロ本欲しいと思いました。
銀さんとさ~受け止めてやるから!!とかいうくだり、やりたい。そして思いきり銀さんに飛びかかりたい。
あの三世代目尻そっくりのシーンは銀魂好きなシーンで上位にあるので、CGまで使って首つりの回避も最高で感無量でした。
オチもお気に入りなんだ!!!ハードボイルドおおぉ!!!
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ