忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.20 Thu

まーた長い事書きませんでしたなぁ。
こうなると上のカレンダーが切なくなってきました。とっちゃおっかな。
11月ってありましたっけ?このまま大晦日なんてマジでヤバイほんと。
やりたい事が多すぎて頭パーンなる

別ジャンルの冬コミ用表紙やってました。
コピー本サークルゆえ英雄達が勝鬨を上げた後、やっと戦にとりかかります。
冬コミ1日目まで篭城予定です。
だから萌攻めとかフェチ攻めとか火計とか勘弁してください。
(とか歴史好きっぽく言ってみたかった。信/長と光/秀と坂/本/竜/馬好きの只のミーハー)

って言ってるのに!なんだよ今週は~



アニメ感想
ミツバ殿の声が堪らないんですけどおおおお
鈴村の期待通りの演技がたまらないんですけどおおお
局長の包容力たまらないんですけどおおお
トシのギャグやっぱ大爆笑。
この話で自分は沖田贔屓になりました。
それまで、土方目の仇にするのが生きがいのどSという認識だったんですが
一気に年齢や立場や性格に怒涛の萌を感じたのです。
この子…10代だったんだねホントに…!!という…
そして近沖近に胸が熱くなるぅうう!!!
アニメの追加シーンに奥歯噛み締め過ぎるほど悶えました。
どSコンビも大好きだ。かわゆすぎる。
銀さんがチ/ョ/ッ/パー帽かぶってる~!!!!!アニバーサリー?
蒸れる、蒸れるよね。痒い、痒いよね頭。
来週は休日予定なんで、パソコンの前にかじりつく勢いで鑑賞します!
(あ!ダメだ篭城…いいや、30分くらい)


書いてるうちにエロ妄想になったジャンプ感想は山折しました↓




ジャンプ感想
ヅラはどんだけ萌させたら気が済むんですかね
UNO蹴散らして牢獄レ○プでほ○にょうのちい○にょうさせるぞ
この妄想が原作にあるなんておかしいよ。そらち大好き。
ヅラが萌キャラすぎて、自分の浅はかな妄想じゃ動かせない気すらする。
自分の同人誌読ませたらヅラに鼻で笑われそうだ。
党首に足○キされながら
『童貞チ○ポ…足で完○ちとは情けないな童貞のくせに毎日オ○ニーもできんのか、中2以下だな…云々』
と言われ続ける本(読み手視点)とか出したいんですが。

エリーかわいいいいいい燃える。
今回は萌はもちろんのこと終始爆笑でオチもお気に入り。

相方が「あの寝方も作戦だったんだよ!よかったね!」と言うので、頷きましたが
「あの寝方は天然の方がおいしかった…」とか思ってしまいました。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ