忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.16 Tue
どシリアス展開だ!
幼京次郎は萌設定だな~
火消し親子、ハードボイルドに続き義父子設定わくわくする~
たぶんハンケチ必須だよね…
京次郎の真意気になる気になる!!

全コマに渡り銀さんカッコ良すぎだから!
川に落ちた銀さん誰が掬ったのかな…
自力で這上がった銀さん。
でも力つきて倒れてたら偶然通い妻帰りのエリザベスが…てないないない。ないよね。ないよね?(しつこい)

銀さんて最高のギャッパーですよね。
やる気ない糖尿病の死んだ魚の目でフザけたロクデナシのくせに身内に危機or依頼次第では木刀一本で敵を一蹴&説教。
嫁の為なら(曲解)白夜叉覚醒。
ツンデレどSだし伝説だし…
そりゃヅラもメロメロだよね。

なんか銀さんが過去ヒーローって設定が凄いアツイ。
んで過去の盟友JOY4て設定が激アツ。
嫁(彼女)がその盟友の一人て(同人)設定がメガアツイ。
銀さんはJOY時代は桂に対して独占欲薄めでヅラが誰とセックスしてても気にしてなくて(てか高杉とかにはバリバリ嫉妬してたと思うけど嫉妬とかダサいとか思う青い春&高杉がギリギリしすぎてて萎える的な)JOYで4Pとかしてたら流石にちょっとイラつく程度で。
でも今は自分の事棚上げで独占欲メラメラだと萌えるな~。嫉妬ハズイとかいう峠は越えてて。
で、坂本さん、高杉に会うと二人は過去ヅラとセックスした事あるわけで当然ヅラの体知ってるわけで…って思い出しメラメラムラムラする銀さん。
二人と会った後は自己満所有誇示でセックス激しくなる銀さん。
…って幸せだなぁヅラ。

紅桜後が再会初セックスだと萌えるな~
高杉初登場からムラムラしだしててさ。
坂本さんは初登場以降、時々会いに来てそうだ。(それ描いてくれよ空ち)
んでも爺の時デレまくりだったので年齢とデレが比例してると可愛いなぁ銀さん。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ