忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
2018.06.18 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.15 Mon

そういえば連絡手段が拍手しかない事に気づき、↑にメルフォ作りました。要望感想苦情などお気軽にどうぞ~。ブログにてレスします。メルアド書いていただければ、メールでお返事しますv

拍手お礼絵、ゲーム画面風にやってみました。
仕様は『伝説/の教壇/に立/て!3年/B組/金/八/先生』です。
これ本格的にパロやりたいですな~。
主人公はモチ銀八で。
委員長ヒカルたんはモチ桂君で。
りん子先生は大人桂で。
銀平が坂本さん…か…な?キャラ違うけど、委員長と慶たんと仲良しという点で。
そして一番やりたいのは塩見慶たん=高杉ィイイ!

あ、何番煎じですよ…だったら教えてください。

以降ゲームネタバレに関わる妄想なので
ゲームやる予定ない&やった事ある方のみどうぞ。


塩見慶たん=高杉はシンクロ率が高杉ます。
中2病で校庭にミステリーサークル書いた挙句
『ベントラーベントラー』叫びます。
さらに中2病で桂先生を廃ビルに拉致監禁しちゃいます。
銀八が桂先生助けに行って銀八&桂で説教して解決。
うわっ萌えるぅうう。

そして委員長桂くんは、美術の先生に狙われて髪切られて殺害されかけるのね。
で、やっぱ銀八先生が助けるのね。

『伝説/の教壇/に立/て!3年/B組/金/八/先生』は、ホントに神ゲームなのでおススメです。
金八のゲームぅう?どうせビッグネームに胡坐かいたクソゲーなんだろ…
と侮ってたら、仕事中も『俺の生徒大丈夫かな…あいつスゲー悩んでたよな…』とか心配でたまらなくなる程マジハマリしてました。
ストーリーもゲームシステム素晴らしいです。
あんな感じで銀八ゲームつくってくれないかな~マジで。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ