忍者ブログ
モティカ個人の銀魂の萌えるモノ中心吐き溜めサイト※週刊ジャンプ派なのでネタバレ注意です
お気軽にどうぞ~ ブログにてレスします。
メルアド書いていただければ
メールでお返事しますv
Powered by SHINOBI.JP
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
2024.05.03 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.27 Thu
エリ~!!!
相方はサンタクロース
右側是非クリックしてください。


「エリザベスはこの日の為に特訓を重ねたんだ」
だって~!!ばか!!(悶絶)
ネジ巻いたらウサギ飛びですよ!特訓大変だったね!
ポーズ可愛いいぃいいい跳ねる可愛いぃいいいい
かわいいよエリーかわいいよハァハァハァ

坂本が大量生産したグッズですね。
PR
2007.12.26 Wed
み/んみん/だは…
私は効きます
眠くならないギリギリの所で保たされてる感じ
見えない何かがひっぱってる感じ
血迷ってリ/プ/トンのティーパックのアールグレイにれ/ん/に/ゅ/う入れました。
んまくて2回やりました。

ジャンプ感想また改めて…
DVD7巻ジャケは
「本当に捕まってる」
という結論がでました。
私と相方と友達の間で。
月1で捕まってて
高杉はプリ/ズ/ンブ/レ/イクできないので
万斉がお金出して釈放
「お勤めご苦労様っす~!!」(また子
似蔵はあのかっこいい乗り物で迎えに来る
という流れが月1であるんだよ…
って協議結果

だから
8巻→また同じ構図で沖田と高杉
9巻→また同じ構図で近藤さんと高杉
10巻→また同じ構図で山崎と高杉

で動乱編収録ジャケは鴨と高杉で丁度いいんじゃない
2007.12.23 Sun
昨日は銀桂界の絵チャに初めて行ってみました。
銀桂界の人は皆やさしいなぁ~
先生ありがとぉ


フライングジャンプ感想!
ついに原作で言った~~!!!
前からちょいちょいやりたいって言ってたけど、やっぱパロやります絶対。
やるなら今しかねぇ!!!
テンション上がるわぁぁああ!!!!
2007.12.20 Thu

まーた長い事書きませんでしたなぁ。
こうなると上のカレンダーが切なくなってきました。とっちゃおっかな。
11月ってありましたっけ?このまま大晦日なんてマジでヤバイほんと。
やりたい事が多すぎて頭パーンなる

別ジャンルの冬コミ用表紙やってました。
コピー本サークルゆえ英雄達が勝鬨を上げた後、やっと戦にとりかかります。
冬コミ1日目まで篭城予定です。
だから萌攻めとかフェチ攻めとか火計とか勘弁してください。
(とか歴史好きっぽく言ってみたかった。信/長と光/秀と坂/本/竜/馬好きの只のミーハー)

って言ってるのに!なんだよ今週は~



アニメ感想
ミツバ殿の声が堪らないんですけどおおおお
鈴村の期待通りの演技がたまらないんですけどおおお
局長の包容力たまらないんですけどおおお
トシのギャグやっぱ大爆笑。
この話で自分は沖田贔屓になりました。
それまで、土方目の仇にするのが生きがいのどSという認識だったんですが
一気に年齢や立場や性格に怒涛の萌を感じたのです。
この子…10代だったんだねホントに…!!という…
そして近沖近に胸が熱くなるぅうう!!!
アニメの追加シーンに奥歯噛み締め過ぎるほど悶えました。
どSコンビも大好きだ。かわゆすぎる。
銀さんがチ/ョ/ッ/パー帽かぶってる~!!!!!アニバーサリー?
蒸れる、蒸れるよね。痒い、痒いよね頭。
来週は休日予定なんで、パソコンの前にかじりつく勢いで鑑賞します!
(あ!ダメだ篭城…いいや、30分くらい)


書いてるうちにエロ妄想になったジャンプ感想は山折しました↓

2007.12.16 Sun
間もなく新神戸
今、新幹線に乗っています。
週末、実家に帰っていましたよ~
親も私も映画好きです。
親は映画なら何でも観るけど、私はパニック映画か娯楽映画好きのヌルい感じ。解り易くないと駄目な馬鹿です。
好きな映画:ジュ/ラシ/ックパーク(特に3)、パイ/レーツ~、ディ/アフ/タートゥ/モロー、デッドコースター(特に2)、ミクロキッズ、踊る/大捜/査線(特に2と交渉人)ベオウルフ(特にア/ンジェ/リーナ・ジ/ョリー)などなど(ね…?)
基準は超笑えるか超ハラハラするか。(ね…?)

で今週のアニメが映画だったら好きな映画に入ってましたよ…!!
紅桜もだけど今回のもスクリーンで観たいと思いました。
ギャグは最高だしアクションハラハラあるし、泣けるし…!!
小銭形大好き!
ハジのあまりの可愛さにエロ本欲しいと思いました。
銀さんとさ~受け止めてやるから!!とかいうくだり、やりたい。そして思いきり銀さんに飛びかかりたい。
あの三世代目尻そっくりのシーンは銀魂好きなシーンで上位にあるので、CGまで使って首つりの回避も最高で感無量でした。
オチもお気に入りなんだ!!!ハードボイルドおおぉ!!!
忍者ブログ [PR]

Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ